ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

父と二人で食事したいです。雰囲気のある良い居酒屋ありますか?肉料理、魚料理問わずあると嬉しいです。 京都市役所〜三条あたりでいいところ教えてください!

わとそん

質問

父と二人で食事したいです。雰囲気のある良い居酒屋ありますか?肉料理、魚料理問わずあると嬉しいです。
京都市役所〜三条あたりでいいところ教えてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

わとそんちゃん、パパ孝行ないい娘ぺこなー!
お酒よりはお食事メインって感じぺこかな。

わとそん

わとそん

20代

そんな感じかな

yuumo

yuumo

30代

おいない市場小路 四条烏丸店|居酒屋|三条/四条烏丸/四条河原町-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006024669/

四条烏丸駅から直結1分のアクセスの良さと絶品フレンチで人気のお店です。

お店をチェックする

まりまり

まりまり

非公開

山本屋 - 河原町/韓国料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/kyoto/A2601/A260201/26021274/

わー親子でお食事いいですね!
こことかどうでしょ?
わりとカジュアルですがおいしい和食のお店です!
めちゃめちゃ高級って感じではないので予算とあってましたらぜひー!

お店をチェックする

ニャース

ニャース

30代

海鮮料理 海 (うみ) - 京都市役所前/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/kyoto/A2601/A260202/26000178/

ここオススメですよー!
無農薬のお料理がおいしくてお店もいい雰囲気です!
日本酒の種類が豊富なのでお好きでしたらぜひ!

お店をチェックする

ぽぽろ

ぽぽろ

20代

なな治 三条/居酒屋[食べログ]
http://s.tabelog.com/kyoto/A2601/A260301/26006925/
とても美味しく手の込んだお料理をいただける居酒屋です。美味しさには定評があります。串揚げやお魚料理、お料理にあうお酒と楽しめますのでオススメですよ!

お店をチェックする

みみみ

みみみ

20代

五十松 - 河原町/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/kyoto/A2601/A260201/26017298/

ここめちゃめちゃよかったのでおすすめです!!!海老芋の素揚げが最高でした💕

お店をチェックする

tonorie

tonorie

20代

おうちイタリアン御幸町食堂(河原町/イタリアン) - Retty
http://retty.me/area/PRE26/ARE108/SUB10801/100000872990/

雰囲気良くてリーズナブルな和風イタリアンのお店です!2つ目は歩いてすぐ近くにあるここら屋本店。こっちは居酒屋です。どちらもオススメ!

ここら屋 御幸町本店(河原町/定食) - Retty
http://retty.me/area/PRE26/ARE108/SUB10801/100000010629/

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line