ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

23日にクリスマスディナーで良いお店を探しています。 銀座周辺か北千住で今からでも予約出来て、穴場なオシャレなお店ありませんか? エリアは都内であれば上記以外でも大丈夫です。

ぺこり

質問

23日にクリスマスディナーで良いお店を探しています。
銀座周辺か北千住で今からでも予約出来て、穴場なオシャレなお店ありませんか?
エリアは都内であれば上記以外でも大丈夫です。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ぺこりちゃん、滑り込みぺこな!
クリスマスを2人でラブラブ満喫できるといいぺこなー♡

ニャース

ニャース

30代

レストラン モトラ (Restaurant MOTORA) (北千住/イタリアン) - Retty
http://retty.me/area/PRE13/ARE21/SUB2101/100001171953/

こことかどうでしょ?
去年オープンしたところなので結構穴場だったりしないかなぁ…
おしゃれなお店なんでクリスマスディナーにもいいかなとオススメしてみました!
空いてるのを願いますー!

お店をチェックする

yuumo

yuumo

30代

metro cafe でぐち弐番 (赤羽岩淵/フレンチ) - Retty
http://retty.me/area/PRE13/ARE24/SUB2403/100000016470/

東京メトロ南北線 赤羽岩淵駅から歩いて2分のところにあります。かつて六本木にあったポワン・ドゥ・デパーのシェフがその腕をふるう、本格的なフレンチレストラン。トラディショナルな料理が中心だが、地域性もありリーズナブルな価格で気軽に楽しめます。こだわりのワインと合わせて楽し

お店をチェックする

美恵

美恵

20代

トラットリア カーサ カルマ (TRATTORIA Casa Calma) - 北千住/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1324/A132402/13041468/

北千住にある美味しいイタリアンのお店でのクリスマスディナーいかがですか。お祝いや記念日などにシェフのおまかせコースがお勧めです!

お店をチェックする

ミジンコ

ミジンコ

40代

レ ロジェ エギュスキロール 銀座三越店 (Les Rosiers Eguzkilore) - 銀座/フレンチ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13115524/

ミシュランの登録があるフレンチのお店。クリスマスディナーメニューがあり、雰囲気も良いです。

お店をチェックする

あーちゃん

あーちゃん

20代

イル フューメ 渋谷/イタリアン[食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13147788/
おしゃれなイタリアンのお店です。ガラス張りの店内も雰囲気良し。ネット予約を確認しましたら23日まだあきがあります。Xmasディナーコースもありますので、よかったら確認してみてください。
渋谷ですが…

お店をチェックする

ぺこり

ぺこり

30代

レストランモトラに予約出来ました!ありがとうございます!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line