ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

上大岡〜湘南台周辺で、子連れで行けるパンケーキの食べられるお店を探しています。 基本は電車/バス移動なので、できれば駅周辺がいいです。 ファミレス以外でお願いします。

SugarBlue

質問

上大岡〜湘南台周辺で、子連れで行けるパンケーキの食べられるお店を探しています。
基本は電車/バス移動なので、できれば駅周辺がいいです。
ファミレス以外でお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

フワフワのパンケーキにママンもお子ちゃまも幸せ気分になれること間違いなしぺこなー!

もしやうさぎ

もしやうさぎ

20代

ココペリ (kokopelli) - 湘南台/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1404/A140405/14047953/#rst-data-head

湘南台駅から徒歩3分のお洒落なカフェです。
パンケーキがありますよ!
美味しいと評判です♪

お店をチェックする

yuumo

yuumo

30代

アフタヌーンティーティールーム 上大岡ウィング店(Afternoon Tea TEAROOM) (上大岡/パンケーキ ) - Retty
http://retty.me/area/PRE14/ARE36/SUB3601/100000920055/

駅近なのでいかがな?と思っておすすめしてみました。よかったらチェックしてみてください!

お店をチェックする

yuumo

yuumo

30代

サロン ド ウフ エ モア (Salon de oeufetmoi) (横浜/パンケーキ ) - Retty
http://retty.me/area/PRE14/ARE38/SUB58702/100000880497/
ふわふわのスフレパンケーキとスフレオムレツなどの卵料理が食べられるお洒落な雰囲気のお店です。

お店をチェックする

あんり

あんり

非公開

ココペリ - 湘南台
http://tomoniiko.com/gourmet/cafe-kokopelli.html
既出ですが、ココペリのお子様連れ情報が載っていますのでよかったら参考にしてください♬

お店をチェックする

ぶらぼー

ぶらぼー

20代

SugarBlue

SugarBlue

非公開

みなさんありがとうございますm(_ _)m
近々ココペリに行ってみようと思います。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line