ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

みなとみらい、桜木町あたりで、子連れで入りやすい個室の焼肉屋さんを探しています。 ぜひ教えて欲しいです。

toydance

質問

みなとみらい、桜木町あたりで、子連れで入りやすい個室の焼肉屋さんを探しています。
ぜひ教えて欲しいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

夜ご飯は他のお客さん気にしないで食べたいぺこよなー。
それには個室が一番ぺこ!
自分のペースでごはん楽しむぺこよ。

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

DOURAKU
https://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140103/14045869/

焼肉が美味しいお店をみなとみらいでお探しなら、ココがオススメのお店ペコ。子連れもOKで、個室で楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ベツのお店を見つけたペコ

野毛とりとん
https://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140102/14045954/

美味しい焼肉を桜木町で楽しみたいなら、ココがイイペコ。子連れでも安心して楽しめて、個室でゆっくりお話できるお店ペコ。

お店をチェックする

いちか

いちか

30代

焼肉ちゃん 席・個室・貸切一覧 - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/5h54xcjg0000/equipment/?sc_lid=smp_equip_01

こちらの焼肉屋さんはいかがですか?角のボックス席のようになっているところがお子様連れにオススメですよ。

お店をチェックする

みな

みな

30代

焼肉 将軍 関内店(桜木町/焼肉・韓国料理) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ000989883/

本格的な炭火焼肉がいただけますよ。お部屋は半個室がありますのでご家族連れにも良いですよ。

お店をチェックする

cry

cry

20代

土古里 Colette・Mare みなとみらい店(みなとみらい/焼肉) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/g853159/

掘りごたつ個室やテーブル個室もありますよ。みなとみらいにあり、夜景も見えてロケーションも良い素敵な焼肉屋さんです。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line