ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

本日、目黒で、3人の予定です。 仕事の話をしつつ、なので静かめなところがよいですね。 ご飯は肉か和な感じが好きです

papanda

質問

本日、目黒で、3人の予定です。
仕事の話をしつつ、なので静かめなところがよいですね。
ご飯は肉か和な感じが好きです

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ゆっくりお仕事の話したいぺこな!
ご予約は僕にお任せぺこよー♫

こぼりん

こぼりん

非公開

焼肉 貴味苑 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g646900/

こことかどうでしょ?
ちなみにランチミーティングでしょうか?
夜ごはんでミーティングでしょうか?
ここはランチもやってますし、夜は夜でお酒と楽しめるお店なので万能です!
よかったら検討してみてください(o゚∀゚o)ノ

お店をチェックする

papanda

papanda

30代

夜ご飯ですー

もしやうさぎ

もしやうさぎ

20代

和神 (わじん) - 目黒/ダイニングバー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1316/A131601/13043095/#rst-data-head

目黒駅から徒歩3分のお店です!
和食がいただけます。
落ち着いた雰囲気ですよ。

お店をチェックする

ニャース

ニャース

30代

輝八 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/p0dyjx4w0000/

こことかどうでしょ?
今年オープンしたばかりのお店でおいしい肉そろってますよ
食べつつ仕事の話とかもしやすいかもとオススメしてみました!

お店をチェックする

さな

さな

20代

めぐろ海岸 - 目黒/魚介料理 海鮮料理 居酒屋 日本酒[食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1316/A131601/13116598/
こちらはいかがでしょう?新鮮魚介料理がとても美味しです。日本酒にもこだわりがありお料理ともよく合いますよ。
個室、飲み放題付きコースもありますのでゆっくりできるかと。落ち着いた雰囲気のお店です(*^^*)

お店をチェックする

papanda

papanda

30代

チェーン店ぽくないところにしたいですー

yuumo

yuumo

30代

馬ん家(恵比寿/馬肉料理) - Retty
http://retty.me/area/PRE13/ARE7/SUB701/100000735465/

栄養価の高い高タンパクで、しかも低カロリーな馬肉を堪能できる恵比寿にあるお店です。

お店をチェックする

misa

misa

非公開

モルソー -.目黒/ビストロ[食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1316/A131601/13096774/
女性シェフが作る美味しいフレンチビストロのお店です。
お店も落ち着いた雰囲気で居心地良しです。
ハンバーグとフォアグラソテーや骨つき子羊ローストなどお肉料理の美味しさにも定評がありますのでよかったらご検討ください(^^)

お店をチェックする

jun116

jun116

30代

黒毛和牛A5専門店、契約農家直送野菜 焼肉 本家 Ponga
http://s.tabelog.com/tokyo/A1316/A131601/13136905/

目黒駅から近いみたいです!

お店をチェックする

さくさくさんかく

さくさくさんかく

非公開

さくさくさんかく

さくさくさんかく

非公開

関連度の高い質問

facebook

twitter

line