ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

飯田橋で一人でゆっくりできるカフェ

しづ

質問

飯田橋で一人でゆっくりできるカフェ

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

1人でカフェタイムうらやまちーぺこな。
1人でもゆっくり過ごせるお店見つかるといいぺこなー!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

66カフェ飯田橋店
https://tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13182107/

カフェを飯田橋で選ぶなら、ココペコ。飯田橋の美味しいお店ペコ。ガヤガヤしてなくて、1人でも入りやすいお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアルペコ

タイムズカフェ
https://tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13178703/

カフェを飯田橋で選ぶなら、ココペコ。飯田橋の美味しいお店ペコ。落ち着いた雰囲気で、素敵にお一人様を楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

葵♬*

葵♬*

20代

風雅すたいる カフェ(飯田橋/カフェ) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE6/SUB602/100000824066/

飯田橋駅から徒歩7分のところにある、こちらのお店はいかがでしょうか。おいしい和食がいただける和の雰囲気がとっても落ち着くお店です。1人でも入りやすく、ゆっくりできるとおもいますよ。

お店をチェックする

麻未♡

麻未♡

30代

サンマルクカフェ 飯田橋東口店(飯田橋/カフェ) - ぐるなび
https://amp.gnavi.co.jp/r/gab0708/

飯田橋駅から近くにあるサンマルクはどうですか。ドリンクメニューも豊富ですし、ゆっくりと長居できますよ。チョコクロがめちゃめちゃおいしいですよね。

お店をチェックする

M

M

30代

カフェ&バール 1363 (CAFE&BAR 1363) - 飯田橋/ダイニングバー [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13194920/

こことかどうでしょう。男性にも人気がある、おしゃれなカフェダイニングです。お昼からのめると評判ですよ。ゆっくりと過ごせると思うので、ぜひチェックしてみてください。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line