ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

大人5人と1歳の子2人の子連れで女子会です。 ゆっくり美味しいランチができる所を探しています。 個室だとよりいいです! よろしくお願いします。

彩ママ

質問

大人5人と1歳の子2人の子連れで女子会です。
ゆっくり美味しいランチができる所を探しています。
個室だとよりいいです!
よろしくお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おこちゃまがいても安心して女子会できるお店を探してるぺこなー!
みんな、おいちーランチがあって午後もhappyに過ごせそうな素敵なお店を教えてあげてほちーぺこ!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

サントウベルトゥス
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13005000/

銀座のオススメのお店ペコ。女子会にぴったりで、子連れもOKで、ゆっくりした雰囲気で楽しめて、個室でゆっくりお話できて、ランチできるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアッタペコ

GINTO銀座店
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13016543/

美味しいお店を銀座でお探しなら、ココがオススメのお店ペコ。女子の集まりを楽しく過ごせて、お子ちゃまも一緒に楽しめて、落ち着いてゆっくり過ごせて、個室で気兼ねなく過ごせて、ランチを楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

M

M

30代

入母屋 銀座グラッセ店(銀座/懐石料理) - Retty
https://www.google.co.jp/amp/s/retty.me/restaurant/100000011296/amp/

こちらのお店はいかがでしょうか。高級感ある個室で、お子様がいても安心してお食事ができ、お値段は意外とリーズナブルですよ。ランチの、手まり寿司がオススメです。デザートは別の部屋でビュッフェになっています。

お店をチェックする

菜々未

菜々未

20代

京都石塀小路豆ちゃ(銀座/京料理) - Retty
https://www.google.co.jp/amp/s/retty.me/restaurant/100000725672/amp/

ここはどうですかね。(^ ^)有楽町にある豆ちゃです。個室ではないのですが、とっても暖かく優しい雰囲気のお店で、おいしいおばんざいがいただけますよ。

お店をチェックする

葵♬*

葵♬*

20代

みのる食堂 銀座三越店 - 銀座/定食・食堂 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13115523/top_amp/

子連れの聖地と言われている、銀座三越の上にあります★こちらのランチはどうですかね。お子様がいても安心してお食事ができる場所にありますよ〜!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line