ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

八丁堀のあたりに、女性1人で入りやすいお好み焼きの店はありますか? 16時ごろに食べたいです。

のぞみ

質問

30代女性

八丁堀のあたりに、女性1人で入りやすいお好み焼きの店はありますか?
16時ごろに食べたいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

今からすぐに行けるお値段が安いお店をお探しぺこな♪
安いお店ならお財布を気にしなくていいぺこから、思う存分楽しめるぺこな♡
みんなー!超特急でのぞみちゃんにいい感じのお店をオススメしてほちーぺこ!

りず

りず

20代

へんくつや 堀川店 - 胡町/お好み焼き [食べログ]
https://s.tabelog.com/hiroshima/A3401/A340101/34009353/

こちらはいかがですか?
有名店なのでご存知かとは思いますが…
カウンターももちろんありますので、お一人でも気軽に入りやすいかと思います(^^)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line