ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

ランチのお店探してます。 久しぶりに父と一緒に、食事をする予定です。ゆっくり話ができるいいお店教えて下さい♩ 予算は1人3000円くらいかな…

きなこ

質問

ランチのお店探してます。
久しぶりに父と一緒に、食事をする予定です。ゆっくり話ができるいいお店教えて下さい♩
予算は1人3000円くらいかな…

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お父さん、一緒にご飯できるだけで嬉ぺこよー。ささやかながら、良いお店を探すお手伝いしますぺこ!

ニャース

ニャース

30代

すし岩瀬 - 新宿/寿司 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13146391/

こことかどうでしょ?
お寿司屋さんでランチとか!
ここのバラちらしのランチが美味しくてオススメなんですー!
夜はなかなかお高いお店なんですがランチだとちょっとお得にいただけるのでよかったら!

お店をチェックする

yuumo

yuumo

30代

おひつ膳 田んぼ 代々木本店 (おひつぜん たんぼ) - 代々木/和食(その他) [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130403/13000681/

身体に優しい日本食です。
ちゃんとしたご飯が食べたい時におすすめのお店です。

お店をチェックする

春

非公開

手打そば大庵 (だいあん) - 新宿/そば [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13000873/

新宿駅徒歩1分にある、お蕎麦の美味しいお店どうですか!半個室でお座敷のお部屋があるので、ご家族の方との食事に良いかと思いますよ(^^)

お店をチェックする

泉

非公開

メニュー(ランチ) : 鮨丸 (すしまる)[食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13006820/dtlmenu/?menu_type=4

新宿でいいですか?
ここのお寿司ランチおいしいですよ!
丼ものもオススメだし、握りも美味です
予算くらいでおいしいランチになるとおもうのでよかったら検討してみてください

お店をチェックする

ちばとる

ちばとる

40代

新宿個室居酒屋 よろづ屋 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/9ksy1ghw0000/

3時間飲み放題¥2980のこちらで親子水入らずでぐびぐび飲んじゃってくだされ!!

お店をチェックする

あんり

あんり

非公開

赤坂うまや 新宿 - 新宿/いざか しゃぶしゃぶ[食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13170874/
こちらはいかがでしょう?
とても天井が高くて開放感がある店内、ゆったりくつろげますよ。
美味しい和食ランチをいただけますが、三代目市川円のふ楽屋めしなるメニューもあります。
お父様と楽しいランチができると思いますので良かったら♬

お店をチェックする

M

M

30代

大志満 銀座コア店 (おおしま) - 銀座/懐石・会席料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13002702/

銀座でもよければこちらがおすすめです💓

落ちついた雰囲気で美味しい加賀料理がいただけますよ♬*

お店をチェックする

ぴゃん

ぴゃん

30代

板前バル 新宿店 - 西武新宿/バル・バール [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13175482/

こちらはいかがですか?
雰囲気良いですよ!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line