ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

三宮駅、南京町、ポートタワー、北野異人館、そのあたりを平日2日目女子2人旅 巡る予定です(*^^*) モーニング、ランチ、ディナーでオススメなお店ありますか?できれば、神戸ならではのお店だとありがたいです(o^^o) スイーツも気になってます!いろいろ教えてください!

ai

質問

20代女性

三宮駅、南京町、ポートタワー、北野異人館、そのあたりを平日2日目女子2人旅 巡る予定です(*^^*)
モーニング、ランチ、ディナーでオススメなお店ありますか?できれば、神戸ならではのお店だとありがたいです(o^^o) スイーツも気になってます!いろいろ教えてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お店によっては、ランチとディナーでメニューがまったく違うぺこ。
お友達と一緒ならどんな違いがあるかお話ししながらの食事も楽しそうぺこな♪

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

キャトルラパン 神戸三宮 - 三ノ宮/ビストロ [食べログ]
https://s.tabelog.com/hyogo/A2801/A280101/28037819/

コスパ良しのランチ食べるならここぺこかなー!
神戸牛も楽しめるみたいぺこよー!

お店をチェックする

ちゃー

ちゃー

20代

cafe.shuu (カフェ シュウ) - 三ノ宮/カフェ [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/hyogo/A2801/A280101/28006747/top_amp/

とても可愛くて落ち着いた雰囲気のカフェです♪
ぐりとぐらのパンケーキが食べられます☺️

お店をチェックする

さら

さら

非公開

イタリア館 (プラトン装飾美術館) - 新神戸/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/hyogo/A2801/A280103/28006746/

北野異人館に行かれるのでしたら、イタリア館はいかがでしょう?神戸市と文化庁の文化財に指定されています。実際にオーナー夫妻が住まわれているそうです。こちらでプール付きのお庭を眺めながら、優雅にランチを楽しめますよ!テラスは、見学をしない場合でも入館料を払わず利用できたかと思いますが。。よかったらチェックしてみてください♬

神戸異人館 プラトン装飾美術館(イタリア館)に行ってきました | ロココドレス店 ドレスハウス フェアリー
http://ameblo.jp/fairy-96/entry-12047559555.

お店をチェックする

りな

りな

非公開

神戸牛らーめん 八坐和 (ヤザワ) - 三宮/ラーメン [食べログ]
https://s.tabelog.com/hyogo/A2801/A280101/28041379/

気軽に神戸牛でしたら、こちらのラーメン屋さんはどうでしょう?神戸牛ラーメンがいただけますよ。神戸牛がトッピングされた牛骨スープの美味しいラーメンです。塩、醤油、赤がありますが、塩の白湯スープも上品でコクがありオススメですよ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

お店をチェックする

あんり

あんり

非公開

神戸牛 吉祥吉 カジュアルキッチン南京町(元町/ステーキ) - Retty
https://retty.me/area/PRE28/ARE98/SUB9802/100000454393/

南京町でしたら、食べ歩きにこちらはどうですか?屋台でテイクアウトできます。神戸牛ハンバーガーやコロッケバーガー、神戸牛のコロッケなどをいただけます。リーズナブルに神戸牛を楽しめるので、見てみてくださいね(*^^*)

↓メニューもぜひ(*^^*)
神戸牛 吉祥吉 南京町店|オフィシャルサイト
http://www.koubegyuu.com/sp/shop/kisshokichi-nankinmachi/?cat=lunch

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line