ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

立飲みのワイン屋さんとか。 日本酒屋さんとか。 ついでに、飲み仲間ができそうなお店を。

うまいもんスキ

質問

20代女性

立飲みのワイン屋さんとか。
日本酒屋さんとか。
ついでに、飲み仲間ができそうなお店を。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

1人でふらーっと立ち寄って、そこでお喋りできるとこぺこな!
立ち飲み屋さんだといろんな人と話せそうぺこ♪

泉

非公開

アレグリア (ALEGRIA) - 名古屋/バル・バール [食べログ]
http://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230101/23029427/

こことかどうでしょ?
おいしいスペイン料理がいただけるお店でワインバーって感じですかね
おいしいお料理いただけるのでオススメですよ

お店をチェックする

yuumo

yuumo

30代

モンドール(金山/立ち飲み) - Retty
http://retty.me/area/PRE23/ARE65/SUB6501/100000780265/

常時グラスワインは6種類以上。
タパスやピンチョスをつまみながら、楽しく飲めるワインバーです。

お店をチェックする

ryo

ryo

20代

なかむら参 - 今池/立ち飲み居酒屋・バー [食べログ]
http://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230106/23020137/?lid=header_restaurant_detail_review_list

立ち飲み居酒屋ありますよ!250円均一でリーズナブルなため、混んでいることも多いですが、マスターも綺麗めな方で気さくなのでみんなでワイワイできる感じですよー!

お店をチェックする

ニャース

ニャース

30代

魚椿 - 名古屋/立ち飲み居酒屋・バー [食べログ]
http://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230101/23043611/

20代の女性の方にオススメしていいのかわからないのですがここの立ち飲み屋さんお料理もおいしくてオススメなんです!
お酒楽しみにして行っておっさんにナンパされまくってしまったら申し訳ないですがよかったら行ってみてください

お店をチェックする

うまいもんスキ

うまいもんスキ

20代

うきゃ〜〜!!
素晴らしいです❤️
これは、本当に楽しみですね。

ぴゃん

ぴゃん

30代

点 名駅太閤口店 (トモル) - 名古屋/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230101/23029335/

こちらはいかがですか?
雰囲気良いですよ!

お店をチェックする

うまいもんスキ

うまいもんスキ

20代

みなさん、ありがとうございます💕男と別れて本当に寂しいのでお酒と戯れたいと思ってます♪

関連度の高い質問

facebook

twitter

line