ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

氷見で美味しいお寿司屋さんはありますかしら? ランチです。

Kazu

質問

40代男性

氷見で美味しいお寿司屋さんはありますかしら?
ランチです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

高級なお寿司もランチならお得に食べられちゃうぺこよな!
新鮮なネタが待ってるぺこよー!

さおちく

さおちく

20代

万葉 (まんよう) - 氷見/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/toyama/A1604/A160402/16000606/

氷見駅から徒歩5分ちょっと位の所にあるお店です!
ランチは比較的お手頃に美味しいお寿司を食べる事ができますよ!

お店をチェックする

きーちゃん

きーちゃん

非公開

氷見きときと寿し 氷見本店 (ひみきときとずし) - 島尾/回転寿司 [食べログ]
https://s.tabelog.com/toyama/A1604/A160402/16000401/

こちら回転寿司ですが新鮮なネタの絶品お寿司が頂けます^_^よかったらチェックしてみて下さいね

お店をチェックする

まる

まる

非公開

きよ水 - 氷見/寿司 [食べログ]
https://s.tabelog.com/toyama/A1604/A160402/16002109/

こちら駅から少し離れますが
美味しいお寿司と新鮮な海鮮料理が頂けます^_^よかったらぜひ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line