ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

松戸で、スタバ以外で美味しいコーヒー紅茶を楽しめるお店を知りませんか?ゆっくりくつろげると嬉しいです。

navy

質問

40代女性

松戸で、スタバ以外で美味しいコーヒー紅茶を楽しめるお店を知りませんか?ゆっくりくつろげると嬉しいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

今度僕とも行こうぺこ♪
お誘い待ってるぺこー!♡

Minami

Minami

非公開

川名 - 松戸/喫茶店 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/chiba/A1203/A120302/12013393/top_amp/

こちらの喫茶店はいかがでしょうか?
サイフォンでいれる美味しいコーヒーが飲めますよ。
レトロな感じですが、落ち着いていてゆっくりくつろげるお店です。

お店をチェックする

もも

もも

30代

ヒヨシ - 松戸/コーヒー専門店 [食べログ]
https://s.tabelog.com/chiba/A1203/A120302/12004748/

こちらはいかがでしょうか?
8時から開いている地域密着型のコーヒー専門店です。
良かったら見てみてくださいね。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line