ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

岡山駅エリアでジビエ料理の店を探してます。 パダンパダンとか? いってみたいけど、今日の夜行けそうな店知りませんか?

どすこい

質問

30代男性

岡山駅エリアでジビエ料理の店を探してます。

パダンパダンとか?

いってみたいけど、今日の夜行けそうな店知りませんか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

友達と一緒だといろんな料理をシェアできていいぺこよなー。
たのちー夜を過ごしてほちーぺこ!

あーちゃん

あーちゃん

非公開

THE CARNE 磨屋町 (ザ カルネ) - 西川緑道公園/バル・バール [食べログ]
https://s.tabelog.com/okayama/A3301/A330101/33013056/

こちらおすすめです。
ジビエを始め肉料理がボリュームあって美味しい雰囲気よいお店です。
よかったらチェックしてみて下さいね

お店をチェックする

どすこい

どすこい

30代

さっそくカルネ行って見ました。

ドリンクもお肉も最高に美味しかったです!!

ありがとうございました!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line