ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

2月の土曜日に梅田で合コンをします。 個室で飲み放題付プランで2500円があれば嬉しいです 時間は20時スタートです 人数は8人です 靴脱ぎなら掘りごたつ、靴脱ぎなしなら普通に椅子とテーブルですね あまりテーブルが広すぎると話づらいので、会話がしやすい距離感がいいですね

waka

質問

2月の土曜日に梅田で合コンをします。
個室で飲み放題付プランで2500円があれば嬉しいです

時間は20時スタートです
人数は8人です

靴脱ぎなら掘りごたつ、靴脱ぎなしなら普通に椅子とテーブルですね

あまりテーブルが広すぎると話づらいので、会話がしやすい距離感がいいですね

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

友達とじっくり飲みたい時は個室がいいぺこよな!
周りをきにしなくて済むぺこから、お酒もどんどん進んじゃいそうぺこー
飲み放題ぺこからって、お酒に飲まれたらダメぺこよ♪

あひる

あひる

非公開

オリエンタル ブッダ (ORIENTAL Buddha) - 東梅田/創作料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27061375/
こちらの
創作料理をいただけるお店はいかがでしょうか?
飲み放題付きコースは、3000円からなので、予算少しオーバーしてしまいますが。。
テーブル個室ありますよ(o^^o)

お店をチェックする

waka

waka

30代

ありがとうございます!
検討してみます^ ^

SNP

SNP

30代

SAKURA 梅田(東通り/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ001134257/

食べ飲み放題のコースがご予算位でありますよ。8名様用の個室がありますのでよかったら検討してみてくださいね。

お店をチェックする

フィガロ

フィガロ

30代

一期一会 梅田(東通り/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ001008657/

駅から近くてアクセス便利ですよ。お座敷の個室がありますので合コンにもお勧めです。飲み放題も隠すありますのでよかったらどうぞ。

お店をチェックする

waka

waka

30代

snpさん、フィガロさんありがとうございます!
検討してみます

関連度の高い質問

facebook

twitter

line