ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

同僚10-15人で宴会します。国分寺駅周辺のお店を教えてください。

めんぼーい

質問

同僚10-15人で宴会します。国分寺駅周辺のお店を教えてください。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達の同僚さんと夜ご飯食べに行くぺこな!
お仕事の話もプライベートの話も、おしゃべりって尽きないぺこよな
おいちーごはん食べてパワーチャージするぺこ♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

まるりゅう国分寺店
https://tabelog.com/tokyo/A1325/A132502/13171655/

国分寺でオススメしたいのはココペコ。イイ感じの飲み会になりそうペコし、お友達と行くのにピッタリなお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コノお店も良さそうペコ

いくなら俺んち来い国分寺店
https://tabelog.com/tokyo/A1325/A132502/13130404/

国分寺でオススメしたいのはココペコ。飲み会開催にモッテコイのお店で、お友達と行くのにピッタリなお店ペコ。

お店をチェックする

まいちー

まいちー

30代

国分寺 恵比寿屋本店(国分寺/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/g641700/

こちらの落ち着いたふいんきは和食居酒屋はいかがですか? 15名で個室が利用できるので落ち着いて飲めますよ。

お店をチェックする

もも

もも

30代

国分寺 申喰゛楽(国分寺/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/a042606/

こちらはいかがでしょうか?
学生利用不可の大人の居酒屋さんです。
掘りごたつ式の個室が15人くらいでも入れますよ。
良かったら見てみてくださいね。

お店をチェックする

きーちゃん

きーちゃん

非公開

創作バル 戎 - 国分寺/バル・バール [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1325/A132502/13195909/

こちらおすすめですよ。
創作イタリアン料理が一品一品リーズナブルで美味しいです^_^
ワインなどお酒も種類豊富です。
よかったらチェックしてみて下さいね

お店をチェックする

めんぼーい

めんぼーい

30代

ご提案ありがとうございます!
追加の条件です。
飲み放題つきのコースで、5000円前後の価格帯。個室か、半個室の場所を探してます。
どこかございますか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

飲み放題で、ぐびぐびできて、個室がいいぺこなー

関連度の高い質問

facebook

twitter

line