ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

燕か燕三条でゆっくり話のできるお店教えてください!

tsuki

質問

燕か燕三条でゆっくり話のできるお店教えてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

新潟には、鳥さんの地名があるぺこなー。雀さんとかはいないぺこ?

tsuki

tsuki

20代

女子人でくつろげる場所がいいです!

lapin

lapin

非公開

旬彩創和 ぜんてい 燕三条店 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/jr9wsuyt0000/

こことかどうでしょ?
燕三条から歩いてすぐのところにある居酒屋です!
落ち着いた感じだしお話しながら飲んで食べてするには最適かと
よかったら検討してみてください

お店をチェックする

tsuki

tsuki

20代

お酒は飲まない予定なんですҨ ( º_º )

こぼりん

こぼりん

非公開

コメダ珈琲店 三条店 - 燕三条/コーヒー専門店 [食べログ]
http://s.tabelog.com/niigata/A1501/A150102/15013521/

お酒無しならカフェとかのがいいですかね?
ここ23時までやってるコメダコーヒーです!
チェーンですがなかなかオススメですよ!
お話しながらお茶にはもってこい(o゚∀゚o)ノ

お店をチェックする

まりまり

まりまり

非公開

まんぜん(燕市・弥彦) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/hfa5cy6u0000/

ここどうでしょ?
ソファ席とかもあるのでゆったり話せますよ!
お酒も置いてあるお店ですが夜ごはんに使ってもいいと思いますー!
よかったら検討してみてください

お店をチェックする

プリン

プリン

30代

もみぢ - 燕三条/焼鳥 [食べログ]
http://s.tabelog.com/niigata/A1501/A150102/15015449/

焼き鳥の美味しいお店でのんびり過ごすのはどうですか!深夜まで営業しているのでくつろげますよ!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line