ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

東京駅から国際展示場駅の間でしゃぶしゃぶのお店を探しています

めり

質問

東京駅から国際展示場駅の間でしゃぶしゃぶのお店を探しています

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達とお喋り夜ご飯、いいぺこなー♪♪
そーいえば、女子会があってなんで男子会がないのか不思議ぺこー!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

はんなり邸八重洲本店
https://tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13163724/

しゃぶしゃぶを楽しめる東京駅付近のお店と言えば、ココペコ。女子が喜ぶような、お友達と行ったら盛り上がること間違いなしペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コノお店も良さそうペコ

さつま黒宝庵八重洲本店
https://tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13145856/

東京駅付近で、しゃぶしゃぶがあるオススメのお店ペコ。女子が喜ぶような、お友達と行くのにピッタリなお店ペコ。

お店をチェックする

めり

めり

20代

ありがとう。
東京駅で他にしゃぶしゃぶのお店はあるかな?土日の夜に安く食べれるところとか

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

東京駅で、しゃぶしゃぶぺこなー

めり

めり

20代

国際展示場駅付近でしゃぶしゃぶのお店ってあるかな?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

国際展示場で、しゃぶしゃぶぺこなー

にくやま

にくやま

30代

土佐料理 祢保希 丸の内店 (ねぼけ) - 二重橋前/郷土料理(その他) [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13029753/?lid=header_restaurant_detail_party_lst

落ち着いたお店で、お肉は絶品ですよー

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line