ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

明後日、23日に忘年会をやることになりました! 神泉〜渋谷あたりで忘年会にオススメのお店、教えてください。 10人くらいで、予算は3000〜4000円くらいです。 よろぺこです!

はるぺこ

質問

明後日、23日に忘年会をやることになりました!
神泉〜渋谷あたりで忘年会にオススメのお店、教えてください。
10人くらいで、予算は3000〜4000円くらいです。
よろぺこです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

忘年会さいこーぺこな!
ちなみになんのジャンルがいいぺこ?焼肉ぺこ?

こぼりん

こぼりん

非公開

座楽 渋谷店 - 渋谷/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13160168/

こことかどうてむしょ?
二時間飲み放題ついたコースが2500円からとリーズナブルなのにおいしくてオススメですよ!
しかもここ個室なのでみんなでワイワイするには最適だと思いますー!(o゚∀゚o)ノ

お店をチェックする

春

非公開

WADAN - 渋谷/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13162901/

鮮魚の刺身が美味しい居酒屋ありますよ!10名の個室もあるのでワイワイ忘年会やるのに良い居酒屋でオススメです!

お店をチェックする

M

M

30代

和食りん 渋谷店 - 渋谷/寿司 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13168976/

渋谷駅徒歩1分💓

和とモダンが融合した
こちらのお店はいかがでしょう(^.^)

お店をチェックする

yuumo

yuumo

30代

地鶏坊主 渋谷本店(渋谷公園通り/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000839221/

地鶏料理がいただける居酒屋です。飲み放題つきで3000円くらいからコースもあります。

お店をチェックする

もしやうさぎ

もしやうさぎ

20代

OLIVE  渋谷店 (オリーブ) - 渋谷/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13173329/#rst-data-head

渋谷タワレコのすぐのところにあるお洒落なイタリアンのお店です!
10人の個室もありますよ♪
予算内で収まると思います!

お店をチェックする

ゆうこまま

ゆうこまま

20代

KollaBo 渋谷店 (コラボ) - 渋谷/焼肉 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13169092/

韓国料理はいかがですか?
個室もあるので騒げますよ!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line