ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

明日の14:30〜15時ごろから、心斎橋で2人で昼ごはんを食べようと思っています。ごはんらしい料理もありつつ、じっくりお喋りのできる場所がいいなと思っています。 おしゃれさとかは不要です!(勿論、おしゃれなお店でも嬉しいです) チェーン店以外、和洋中なんでも歓迎!ラフに入れるお店がありましたら教えて欲しいです。よろしくお願いします。

西村

質問

明日の14:30〜15時ごろから、心斎橋で2人で昼ごはんを食べようと思っています。ごはんらしい料理もありつつ、じっくりお喋りのできる場所がいいなと思っています。
おしゃれさとかは不要です!(勿論、おしゃれなお店でも嬉しいです)

チェーン店以外、和洋中なんでも歓迎!ラフに入れるお店がありましたら教えて欲しいです。よろしくお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

歩いてお店を探したりネットで調べるのもいいぺこけど、こうやって皆からお店教えてもらうのもたのちーぺこよなー!
人から教えてもらえるのはうれぺこよなー

あたろ

あたろ

20代

PUBLIC KITCHEN cafe 南船場店 (パブリック・キッチン カフェ) - 心斎橋/カフェ [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/osaka/A2701/A270201/27060665/top_amp/

こちらはいかがでしょうか?有機野菜がたくさんいただけるお店になってます。おしゃれなお店で、休憩時間も遅いので、楽しんでいただけると思います。

お店をチェックする

西村

西村

20代

あたろさんありがとうございます!お店もいい雰囲気で、さらに料理がすごく美味しそうです……!ぜひ検討します😊

関連度の高い質問

facebook

twitter

line