ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

Pane Classico Itariano ( パネクラシコイタリアーノ) 滋賀県高島市新旭町饗庭1599 0740-33-7447 この店について、情報収集しています。 ホームページもなく、ぐるなびでも見つけられないので、ご存知の方教えてください。 よろしくお願いします。

みち

質問

40代女性

Pane Classico Itariano ( パネクラシコイタリアーノ) 滋賀県高島市新旭町饗庭1599 0740-33-7447
この店について、情報収集しています。
ホームページもなく、ぐるなびでも見つけられないので、ご存知の方教えてください。
よろしくお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

イケメンに声かけられたら、ついていっちゃうぺこ?

みな

みな

30代

ビックリポン!何故、こんな所にパンやが!! - チョコっと天然・山暮らし
http://lumiere3560.blog.fc2.com/blog-entry-817.html

こちらのブログに情報が載っていますよ。電話番号は変わっていないようです。Facebookがあるようですので見つけましたらまた載せますね。

お店をチェックする

cry

cry

20代

パネクラシコ・イタリアーノ/高島市新旭町饗庭|エキテン
http://s.ekiten.jp/shop_80603335/

エキテンに載っていましたよ。
閉店はしてないと思います。
電話も繋がらないでしょうか?

お店をチェックする

MASK

MASK

20代

Pane Classico Italiano
https://m.facebook.com/profile.php?id=100011580070969&refsrc=https%3A%2F%2Fm.facebook.com%2Ffbrdr%2F2048%2F100011580070969%2F

Facebookを利用されていますよ。
ログインして参照できますのでチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

みち

みち

40代

ありがとうございます

関連度の高い質問

facebook

twitter

line