ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

松戸駅周辺で、子供達とまったりできるお店を探してます!

navy

質問

40代女性

松戸駅周辺で、子供達とまったりできるお店を探してます!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お子ちゃまも一緒に楽しめるお店をお探しぺこなー
お子ちゃまのとびきりの笑顔を見られるようなお店、見つけちゃうぺこー!

おさる

おさる

30代

メニュー(料理) : スキップキッズ  伊勢丹松戸店 (SKIP KIDS)[食べログ]
https://s.tabelog.com/chiba/A1203/A120302/12034244/dtlmenu/?menu_type=1

こちらの親子カフェはいかがでしょうか?
松戸の伊勢丹の中にあるカフェで、お子さんが好きそうな動物をかたどった料理なども充実していますよ!

お店をチェックする

Minami

Minami

非公開

ラ・パウザ 松戸店 (La Pausa) - 松戸/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/chiba/A1203/A120302/12024644/?lid=header_restaurant_detail_menu

こちらのお店はいかがでしょうか?
リーズナブルなイタリアンで、少人数からの個室もあり、落ち着いてお食事できますよ。
6才以下のお子様にはキッズメニューがあります。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line