ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

昔行ったお店を探しています。 奈良の山奥…たしか南の方だったと思います。 イタリアンで、お店の近くで畑もしていて、川沿いの店だった記憶があります。 20年ほど前に行きましたが、今あるかどうかわかりません。 ご存知の方教えてください。 よろしくお願いします

みち

質問

昔行ったお店を探しています。
奈良の山奥…たしか南の方だったと思います。
イタリアンで、お店の近くで畑もしていて、川沿いの店だった記憶があります。
20年ほど前に行きましたが、今あるかどうかわかりません。
ご存知の方教えてください。
よろしくお願いします

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

友達とイタリアンなんておしゃれぺこー♪
おいちーパスタやあつあつのピザを食べながらたのちー時間を過ごすぺこかなー♡
うーん、僕もイタリアン食べたくなってきたぺこー!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

【閉店】リストランテ ロアジ - 東吉野村その他/イタリアン [食べログ]
https://tabelog.com/nara/A2905/A290501/29000004/

こことか、条件に近いぺこかなー
川沿いで、イタリアンのお店ぺこ。
今は閉店しちゃってるみたいぺこけど、松永さんって人が、新しいお店を出してるみたいぺこよ!

ジュリエッタ (Giulietta) - 西宮北口/バル・バール [食べログ]
https://tabelog.com/hyogo/A2803/A280301/28022937/

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line