ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今度有楽町で、大学の友達と飲み会です。地方から出てくる友達に美味しいもの食べてもらいたいのですが、あまり高くなくていいところあったらお願いします!

Takoan

質問

今度有楽町で、大学の友達と飲み会です。地方から出てくる友達に美味しいもの食べてもらいたいのですが、あまり高くなくていいところあったらお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

地元の友達とワイワイやるの楽しみぺこな!

わーかめー

わーかめー

20代

立呑み もつくし 有楽町店 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/e533225/
立ち飲み…は無しかな!?ここはかなりリーズナブルなのにかなりおいしいです?
でも立ち飲みです?立ち飲みとかはちょっと…ってことならすみません?

お店をチェックする

佳穂

佳穂

20代

バンカレッラ ジョイア (Bancarella Gioia) - 銀座一丁目/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13127154/

ここは結構リーズナブルに楽しめますよ♪
店内が少し狭目ですが、みんなワイワイ楽しく飲んでるのでオススメ♡
カルボナーラがおいしいです。

お店をチェックする

わーかめー

わーかめー

20代

和風創作ダイニング 葵や 有楽町店 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/e849950/
ここも結構いいですよ!個室なのにかなりリーズナブルなコースがあります?
もつ鍋がオススメ?あ、でも季節的にもう鍋じゃないかな??

お店をチェックする

masahirok_jp

masahirok_jp

30代

JR有楽町駅のガード下を歩くといろいろ楽しめます。

まさとも

まさとも

30代

日比谷Bar 有楽町店 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g099300/

お酒の種類も豊富でオススメですよ!!

お店をチェックする

Takoan

Takoan

20代

皆様ありがとございます!たちのみ、候補として考えてなかったのですがありですね。検討します。日比谷バーはお気に入りの一つ。遅くまで飲めるので雰囲気もいいですよねー?
こんな短時間に皆様ありがとうございます

Takoan

Takoan

20代

そして、バンカレッラにしてみようと思います?

関連度の高い質問

facebook

twitter

line