ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

女性2人で、新宿で、食事とお酒を飲みながらおしゃべりできる静かなお店を探しています。食事のジャンルは問いません。

cobalthour

質問

女性2人で、新宿で、食事とお酒を飲みながらおしゃべりできる静かなお店を探しています。食事のジャンルは問いません。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

気の合うお友達と飲み会盛り上がりそうぺこな!
新宿にはたくさんお店あるぺこからお店選びに迷っちゃうぺこよな!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

ぼんや
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13006786/

お酒が飲めるお店を新宿で選ぶなら、ココペコ。新宿の美味しいお店ペコ。落ち着いてゆっくり過ごせて、仲良くお友達と楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

とまと

とまと

30代

隠れ房 御庭 (かくれぼう おにわ) - 新宿三丁目/割烹・小料理 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13030448/top_amp/

こちらの落ち着いた雰囲気の割烹料理屋さんはいかがですか?おいしい和食をつまみにおいしい日本酒が飲めますよ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアッタペコ

北海道海鮮・個室情緒~23番地~新宿東口店
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13182438/

お酒が飲めるお店を新宿で選ぶなら、ココペコ。新宿の美味しいお店ペコ。落ち着いた雰囲気で、お友達と行くのにピッタリなお店ペコ。

お店をチェックする

なな☆

なな☆

20代

個室居酒屋 × デザイナーズバル 九州恋咲くら 新宿東南口店(新宿/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/m4jzf0un0000/

落ち着いた雰囲気のお店で、個室もあるのでゆっくりお食事楽しめますよ〜☆

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line