ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

明日旅行で札幌に行くので、ジンギスカンの美味しいお店を教えてください!

がーこ

質問

明日旅行で札幌に行くので、ジンギスカンの美味しいお店を教えてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

仲良くディナーできるお店探してるぺこなー
おいちーもの食べながら愛を語り合うぺこ♫

ゆうこ

ゆうこ

30代

夜空のジンギスカン すすきの交差点前(札幌すすきの/ジンギスカン) - ぐるなび
https://www.google.co.jp/amp/s/amp.gnavi.co.jp/r/1hw9drh80000/

何店舗かあるんですけど、ここの店舗だとすすきの交差点を眺めながら美味しいラムが食べれますよ(*´ω`*)

お店をチェックする

ゆいP

ゆいP

30代

松尾ジンギスカン 札幌駅前店 (マツオジンギスカン) - 札幌/ジンギスカン [食べログ]
https://s.tabelog.com/hokkaido/A0101/A010101/1025845/

こちらのお店はいかがですか?柔らかくて臭みのない美味しいジンギスカンが食べられるお店ですよ

お店をチェックする

なな☆

なな☆

20代

ジンギスカン 羊飼いの店 『いただきます。』(札幌すすきの/ジンギスカン) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/h369800/

新鮮なジンギスカンを食べられるお店です☆
北海道のおいしいものたくさん食べて行ってくださいね〜!!

お店をチェックする

ラブピ

ラブピ

30代

札幌成吉思汗 しろくま 札幌本店 - すすきの/ジンギスカン [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/hokkaido/A0101/A010103/1000800/top_amp/

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line