ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

恋人と初大阪、ディナーのお店を探しています。 雰囲気よく静かめで美味しいお店ご存知でしたら教えて下さい! 個室の居酒屋、ホテルなどのレストラン 和食、イタリアンなどジャンル問わず、 予算は1人15000円くらいまでで考えています。

ぱおばお

質問

恋人と初大阪、ディナーのお店を探しています。
雰囲気よく静かめで美味しいお店ご存知でしたら教えて下さい!

個室の居酒屋、ホテルなどのレストラン
和食、イタリアンなどジャンル問わず、
予算は1人15000円くらいまでで考えています。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

居酒屋ならおいちー和食メニューがいろいろありそうぺこ♡
いい雰囲気の個室で料理をゆっくり味わうぺこ♡

あーちゃん

あーちゃん

非公開

ブルーバード (sky dining&bar BLUEBIRD) - 梅田/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27050287/

こちらいかがですか?
夜景がきれいに見える全席カップルシートの雰囲気よいお店です。料理も何をチョイスしても外れなく美味しいです^_^よかったらぜひ

お店をチェックする

まるはる

まるはる

非公開

スカイラウンジ エアシップ ホテル大阪ベイタワー (SKY LOUNGE Air Ship) - 弁天町/フレンチ [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270401/27004381/

こちらおすすめです。
市内一の夜景がきれいに見えるホテル上階にあるお店です。絶品のフレンチがゆったり頂けるかと思います。
よかったらご検討下さいね

お店をチェックする

結衣

結衣

30代

ピエール (Pierre) - 大阪/フレンチ [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27073327/

ホテルの20階からの絶景を楽しみながらフレンチをいただくのはどうですか。
コースも11000円ほどからあったと思います。初大阪旅行なので素敵な旅行満喫してくださいね^^

お店をチェックする

ぱおばお

ぱおばお

30代

桃さん早速ありがとうございます!
まさに探していたお店です!
美味しそう…!

megumi

megumi

20代

THE GARDEN ORIENTAL OSAKA - 京橋/ステーキ [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/osaka/A2701/A270107/27082458/top_amp/

ちょっと予算低めかもしれませんが、こちらも雰囲気が素敵で美味しいです。
ちょっと梅田やなんばからは外れていますが。。静かで落ち着いてますよ☆

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line