ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

こんにちは めちゃくちゃ気になっている女性がいます。 本町あたりから心斎橋あたりまでで夜景が綺麗に見えておいしい食事ができているところを探しています。 予算は3万円ほどそれ以上でも構いません。 みなさま、よろしくお願いします。

かずち

質問

こんにちは

めちゃくちゃ気になっている女性がいます。

本町あたりから心斎橋あたりまでで夜景が綺麗に見えておいしい食事ができているところを探しています。

予算は3万円ほどそれ以上でも構いません。

みなさま、よろしくお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

かずちちゃん、デートぺこな!やったぺこなーーー!
素敵なお店で、「気になる人」を「愛しのはにー」にしちゃうぺこ♡

ふたば

ふたば

30代

月亭 本町店 (つきてい) - 堺筋本町/しゃぶしゃぶ [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270106/27001389/

ご予算よりは安いのですが夜景が綺麗に見える懐石料理屋さんはいかがですか?デートにオススメですよ!

お店をチェックする

クローバー

クローバー

30代

ローザロッチェ (Rosa Rocce) - 心斎橋/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270201/27003878/

完全個室の利用できるこちらの店いかがですか。
お料理も美味しく、特別な日のデートにも喜ばれますよ。

お店をチェックする

レオ

レオ

非公開

バーラウンジ スカイクルーザー ホテル日航大阪 (SKY CRUISER) - 心斎橋/ラウンジ [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270201/27011387/

ホテル日航の高層階にあります。夜景が眺められてロケーションも良いですよ。大人な雰囲気のバーなのでオススメですよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line