ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷で静かに飲めるお店を探しています。40歳ぐらいの男性5名なのでそんなにたくさんは食べないです。 日付は2/8、20時からぐらいです。

よたろう

質問

渋谷で静かに飲めるお店を探しています。40歳ぐらいの男性5名なのでそんなにたくさんは食べないです。
日付は2/8、20時からぐらいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

僕もよたろうちゃんと一緒にご飯食べたいぺこー
一緒に食べたら、もっとおいちく感じるぺこよ?

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

うのさと
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13007482/

美味しいお店を渋谷でお探しなら、ココがオススメのお店ペコ。ゆっくりお話できて、お友達も楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コノお店も良さそうペコ

ビストロ・ラ・クッチーナ
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13001910/

渋谷だったら、コチラはドウペコカ。ゆっくりお話できて、お友達と行ったら盛り上がること間違いなしペコ。

お店をチェックする

ナターシャ

ナターシャ

20代

茶茶 このか (チャチャ) - 渋谷/居酒屋 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13058972/top_amp/

こちらいかがでしょう!
個室でまったり、京おばんざいが楽しめますよ!
旬の素材などがほっこり美味しいですよー

お店をチェックする

ミナ

ミナ

非公開

八吉 渋谷二の丸店 - 渋谷/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13170840/

こちらはオススメですよ。新鮮なお刺身など、魚介料理が美味しいいざかやです。落ち着いた雰囲気で、個室がありますので静かにお酒を楽しめるかと。よかったらご検討ください♫

お店をチェックする

さな

さな

20代

天空の月 渋谷 (隠れ家個室ダイニング) - 神泉/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13019370/

静かに落ち着いた雰囲気でしたら、こちらはいかがですか?創作和食を楽しめる隠れ家的な居酒屋です。日本酒、焼酎も美味しくいただけるかと。個室でゆったりできます。2/8はネット予約ですと、19時半からは大丈夫のようです。よかったら問い合わせてみてください(^.^)

お店をチェックする

まりも

まりも

20代

うのさと - 渋谷/居酒屋 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13007482/top_amp/

人気なので予約が取れるかわかりませんが、オススメです。

お店をチェックする

チョップ

チョップ

30代

道玄坂のワインと焼き鳥のお店ガッロネロがオススメです。

ガッロネロ (GALLO NERO) - 渋谷/焼鳥 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13167990/top_amp/

お店をチェックする

よたろう

よたろう

40代

予約をお願いできますか?

関連度の高い質問

facebook

twitter

line