ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

会社の新年会(2月)場所探しています! 35名前後で貸切可、場所は東京23区内なら問いませんが出来るだけアクセス良く集まりやすい場所希望ですです。 店の形は正方形に近いもの、出来ればマイク使用可でお願いしますm(._.)m

こここ

質問

会社の新年会(2月)場所探しています!
35名前後で貸切可、場所は東京23区内なら問いませんが出来るだけアクセス良く集まりやすい場所希望ですです。
店の形は正方形に近いもの、出来ればマイク使用可でお願いしますm(._.)m

泉

非公開

貸切パーティー Bar Jack 渋谷 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/ga15800/

こことかどうでしょ?
マイクも貸してくれますしカラオケやスクリーンプロジェクターなどなどありますよ!
20人から貸切大丈夫なので35人さんでもいけると思いますよ!
よかったら検討してみてください

お店をチェックする

ニャース

ニャース

30代

新宿貸切パーティ カンパイ - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/e781301/

こことかどうでしょ?
貸切にはできないのですが35人でも入れる個室があるお店です!
マイクも利用可能ですのでおすすめしてみました!
エリア的には新宿になります、便利でしょうか?
よかったら問い合わせてみてくださいー

お店をチェックする

もしやうさぎ

もしやうさぎ

20代

ガムランボール 新宿本店 - 新宿/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13120615/#rst-data-head

新宿駅から徒歩5分のお店です!
貸切ができて、マイクの無料貸し出しもありますよ♪

お店をチェックする

ゆうこまま

ゆうこまま

20代

丸鶏 るいすけ (マルドリ ルイスケ) - 新宿/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13117734/

鳥料理の専門店です!
大山鶏の丸焼きが美味しかったですよ!店員さんの対応も素晴らしかったです(^^)
貸切もできます!

お店をチェックする

ハリー

ハリー

非公開

Dining Bar KURO - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gc4r600/

ここどうでしょ?
ちょうど30人から40人さんで貸し切れるお店ですのでご要望にあってるかなー?とおすすめしてみました!
40人だと立食になるみたいですが
よかったら検討してみてください

お店をチェックする

こここ

こここ

20代

全部良くて迷っちゃいまね(;_;)♡いま社内で検討しています!他にもいいところあったら教えてください!m(._.)m♡

みみみ

みみみ

20代

ル コンテ (le conte) - 表参道/ビストロ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13138940/

ここ結婚式2次会でつかいました!!
よかったですよー(ර⍵ර)✧

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line