ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

昭和区、瑞穂区、緑区、天白区のどこかだったとおもうのですが。。 カフェで個室の入り口が小さめ(腰かがめないと入れない感じの) 壁は水色。 部屋の中はフローリングだったはず。 ハイハイの時期の赤ちゃん連れでも大丈夫なカフェがあったと思うのですが、名前をご存知の方いらっしゃいますか? 半年くらい前にインターネットで検索して予約しようとした所、一室しかない為予約が入ってしまってると言われました。 ランチの値段も1500くらいの良心的な価格だったと思います。 すごく漠然とした記憶で申し訳ないのですが、お心当たりの方教えていただけますと助かります。 よろしくお願いいたします。

ゆきんこ

質問

30代女性

昭和区、瑞穂区、緑区、天白区のどこかだったとおもうのですが。。

カフェで個室の入り口が小さめ(腰かがめないと入れない感じの)

壁は水色。

部屋の中はフローリングだったはず。

ハイハイの時期の赤ちゃん連れでも大丈夫なカフェがあったと思うのですが、名前をご存知の方いらっしゃいますか?

半年くらい前にインターネットで検索して予約しようとした所、一室しかない為予約が入ってしまってると言われました。

ランチの値段も1500くらいの良心的な価格だったと思います。

すごく漠然とした記憶で申し訳ないのですが、お心当たりの方教えていただけますと助かります。

よろしくお願いいたします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達とおいちーランチを楽しむぺこな!
楽しそうで良いぺこな♪
赤ちゃんも一緒ぺこから、個室のお席の方が安心して過ごせるぺこな!
大切なお友達と、可愛いい赤ちゃんの笑顔を見ながら食べるランチはきっと格別ぺこな♫

ゆず

ゆず

非公開

ママン (maman) - 上前津/カフェ [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/aichi/A2301/A230105/23031423/top_amp/

中区に可愛いカフェで、お手頃ランチやってて、扉がかわいい水色のお店があるんですが違うかな🤔と思って、、
こちらもいい感じなので良かったら参考にしてくださいね🎵

お店をチェックする

ゆい

ゆい

非公開

アイカフェ (I-cafe) - 御器所/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230108/23051093/

こちらではないですか?キッズルーム付きの個室があるカフェです。
↓壁が水色の個室の写真があるのでチェックしてみてください(*´꒳`*)

個室キッズスペース付カフェに行ってきました ~昭和区御器所 アイカフェ~
http://imagine-nagoya.info/post-292/

お店をチェックする

ゆい

ゆい

非公開

フード&スイーツ|カプチーノとワッフルのお店 I-Cafe
http://icafe-mama.com/sp/food.html

アイカフェのランチメニューが載っています。良心的なお値段かと。

お店をチェックする

ゆきんこ

ゆきんこ

30代

お礼が遅くなってすいません。
アイカフェです!
その写真を以前見ていいなと思ってました。
記憶違いもあるなか、お二人に親切に答えていただきありがとうございました😊

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

イカフェぺこなー

ゆい

ゆい

非公開

お役に立てて良かったです✨
お子様と一緒にぜひ楽しんできてください👩‍👦

関連度の高い質問

facebook

twitter

line