ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

2名で、これから有楽町駅付近で女子ランチします! 洋食がいいです。カレー以外で笑!

くくみ

質問

2名で、これから有楽町駅付近で女子ランチします!
洋食がいいです。カレー以外で笑!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

はーらぺーこ君♬はーらぺーこ君♬はーらぺーこ君♬って歌ってるうちに、回答が集まるぺこよ。

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

MAMAISON
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130102/13043431/

洋食が食べれるお店を有楽町で選ぶなら、ココペコ。有楽町の美味しいお店ペコ。お友達と一緒に楽しめて、お昼もやっているお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアルペコ

綴糖業会館店
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130102/13000550/

洋食が食べれるお店を有楽町で選ぶなら、ココペコ。有楽町の美味しいお店ペコ。お友達と一緒に楽しめて、お昼もやっているお店ペコ。

お店をチェックする

おさる

おさる

30代

タベルナ トーキョー 席 - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/1mw45uwu0000/equipment/seat/1979321/

こちらのイタリアンのお店はどうでしょうか?
レンガの壁に覆われた店内がとてもオシャレで女子会にもオススメですよ!
ウニのカルボナーラがとっても美味しかったです!

お店をチェックする

くくみ

くくみ

30代

ありがとうございます!どこもステキですね!
まず今日は最初のオススメのお店に行ってみます!

hiro☆

hiro☆

30代

カフェ&ブックス ビブリオテーク 東京・有楽町 (café & books bibliotheque) - 有楽町/パンケーキ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130102/13132377/

こちらのお店はいかがでしょうか?
洋食がいただけるオシャレなカフェですよ。
また機会がありましたらぜひ♡︎(°´ ˘ `°)/

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line