ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷と恵比寿の間ぐらいで、ビジネスイベント企画メンバー5,6人で飲める場所。 美味しいビールがあれば最高ですが、単価は4000-4500円/1人程度だと嬉しいです。

とっしー

質問

渋谷と恵比寿の間ぐらいで、ビジネスイベント企画メンバー5,6人で飲める場所。
美味しいビールがあれば最高ですが、単価は4000-4500円/1人程度だと嬉しいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

打ち上げてきにやるぺこかな?
ビールをくっと飲んで、次またがんばるぺこ!

とっしー

とっしー

30代

年末最後の打ち合わせの後、打ち上げですね。
並木橋辺りで打ち合わせなので、そこからアクセス良いところだと嬉しいです。

ミジンコ

ミジンコ

40代

ブルゴンディセ ヘイメル (Bourgondische HEMEL) - 渋谷/ビストロ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13044408/

個室等はないですが、ベルギー料理とビールのお店。そこまで煩くないからオススメ。ビールの種類が豊富なので楽しめます。

お店をチェックする

しーちゃん

しーちゃん

20代

牛門 (ギュウモン) - 渋谷/ホルモン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13091850/

焼肉が大丈夫であれば、並木橋にある牛門はおすすめです◎小洒落た感じではないですが笑、味は美味しく個室もあります*\(^o^)/*

お店をチェックする

しーちゃん

しーちゃん

20代

ととしぐれ 渋谷店 - 渋谷/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13139913/

安くて美味しいととしぐれもおすすめです♡こちらも並木橋すぐそばにあります♫個室はないです。

お店をチェックする

ぴゃん

ぴゃん

30代

ビリー・バルゥーズ・ビア・バー 恵比寿南店 (BILLY BAREW'S BEER BAR) - 恵比寿/ビアバー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13015528/

こちらはいかがですか?
雰囲気良いですよ!

お店をチェックする

misa

misa

非公開

KITSUNE 恵比寿/ダイニングバー[食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13015587/
エリアごとの楽しみがあるダイニング。意外にもお寿司がいただけて美味しいです。日本酒も豊富ですがビールももちろんあります。半個室もありますし、なかなか面白い空間ですので良かったら♬

お店をチェックする

みみみ

みみみ

20代

炭火やきとり 狼煙 (すみびやきとり のろし) - 渋谷/焼鳥 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13096674/

やきとりとかどうでしょう??

お店をチェックする

とっしー

とっしー

30代

ありがとうございました!牛門に行きました!

ビーノ

ビーノ

40代

渋谷道玄坂に有るワインと焼鳥のお店ガッロネロがオススメです。
白穂香がありました。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line