ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

美味しい海産物が食べれる雰囲気良いお店

ようへい

質問

美味しい海産物が食べれる雰囲気良いお店

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

恋人と一緒になら、ちょっと背伸びしたお店にも入ってみたいぺこなー。
雰囲気いいお店で気分も盛り上げてさらにラブラブカップルになるぺこ♡

百花

百花

20代

ろばた大助本店 - すすきの/ろばた焼き [食べログ]
https://s.tabelog.com/hokkaido/A0101/A010103/1004987/

こちらの炉端屋さん美味しいですよー!
コスパも良くてどれも美味しくて、ぜひ行ってみてくださいねー!

お店をチェックする

美恵

美恵

20代

すぎ乃 - 大通/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/hokkaido/A0101/A010102/1047228/

地元民に人気の居酒屋ですが、ここ海鮮料理が鮮度抜群でお酒とよくあいますよ!賑わっていて雰囲気もよく居心地良いですよ(^○^)

お店をチェックする

夏

30代

海乃四季 (うみのしき) - すすきの/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/hokkaido/A0101/A010103/1025708/

最寄りはすすきの駅です。
完全個室で新鮮な海鮮料理が堪能できますよ。
良かったらチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

うさちゃん

うさちゃん

非公開

札幌に何軒もあるよ。いろいろ美味しい。かついかは人気ですが、蟹クリームコロッケもオススメ

クーポン : 開陽亭 すすきの店 (かいようてい)[食べログ]
https://s.tabelog.com/hokkaido/A0101/A010103/1000100/dtlcoupon/

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line