ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

小岩周辺で、おなかにやさしい料理が食べられるお店を探してます。 土曜日の夜に行きたいのですが、どこかご存知ですか? 友人も私も胃痛気味のため、消化のよさそうな食べ物希望です。

まろこ

質問

小岩周辺で、おなかにやさしい料理が食べられるお店を探してます。
土曜日の夜に行きたいのですが、どこかご存知ですか?
友人も私も胃痛気味のため、消化のよさそうな食べ物希望です。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達といくぺこかー!
まろこちゃん、今度僕ともご飯に行ってぺこ♪

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

CasualDining英はなぶさ
https://tabelog.com/tokyo/A1312/A131204/13052820/

小岩の美味しいお店ペコ。お友達と行くのにピッタリなお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コノお店も良さそうペコ

サンゴ亭
https://tabelog.com/tokyo/A1312/A131204/13123483/

小岩の美味しいお店ペコ。お友達と行くのにピッタリなお店ペコ。

お店をチェックする

ちっち

ちっち

30代

北酒場 KOIWA - メニュー:ちゃんこ鍋 - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/b452500/menu6/20/?sc_lid=smp_menu_explain

暖かいお鍋が食べられるこちらのお店はいかがですか?ちゃんこでしたら消化も良くお腹に優しいと思いますよ。

お店をチェックする

もも

もも

30代

元咲 (げんき) - 小岩/居酒屋 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1312/A131204/13041174/top_amp/

こちらはいかがでしょうか?
胃のしんどいときは、あったかいうどんが一番です。
細めのうどんで、つるつるといただけます。
癒やされる暖かさです。

お店をチェックする

ミナ

ミナ

非公開

小岩やぶそば (こいわやぶそば) - 小岩/そば [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1312/A131204/13009579/

下町のお蕎麦屋さんです。メディアでも女性されているお店です。こちらで鍋焼きうどんがあるのでいかがでしょう?胃腸にも優しく、体も温まるかと。お大事になさってください(*´꒳`*)

小岩やぶそば  / 日本蕎麦/ アクアリウム/ 鷹 /フクロウ
http://www.yabusoba.com/

お店をチェックする

ミナ

ミナ

非公開

メディアでも女性⁉︎メディアでも紹介 です。
意味不明ですみませんでした🙇‍♀️

まろこ

まろこ

30代

みなさんありがとうございます!

もも

もも

30代

早く体調が良くなりますように^ ^

関連度の高い質問

facebook

twitter

line