ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

飯田橋の美味しい鍋屋さん!

みき

質問

飯田橋の美味しい鍋屋さん!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達とお鍋を囲んで夜ご飯なんて最高ぺこなー♪♪
一つのお鍋をみんなでつつくなんて仲良しじゃないとできないことぺこー!
たのちー夜ご飯になるに違いないぺこ!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

九州厨房 あらごし団
https://tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13166070/

鍋を楽しめる飯田橋のお店と言えば、ココペコ。お友達と行くのにピッタリなお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コノお店も良さそうペコ

わたしのトンノ
https://tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13162439/

鍋が美味しいお店はココペコ。飯田橋でイチバンオススメペコ。お友達と行って楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

もも

もも

30代

マヌエル・カーザ・デ・ファド (Manuel Casa de Fado) - 四ツ谷/西洋各国料理(その他) [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1309/A130902/13004143/

こちらはいかがでしょうか?
ポルトガル料理のお店で、カタプラーナという本場のお鍋がいただけますよ。
良かったら見てみてくださいね。

お店をチェックする

翔

30代

十焼十鍋 飯田橋西口 (じゅうやきじゅうなべ) - 飯田橋/郷土料理(その他) [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13051843/

こちらの居酒屋、お鍋にこだわっていて13種類の鍋から選べるコースがありますよ!独特なものもあって友達とワイワイ楽しめますよ!

お店をチェックする

hiro☆

hiro☆

30代

やま笠 神楽坂店 (はかたもつなべ やまかさ【旧店名】山笠) - 飯田橋/もつ鍋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13043711/

こちらのお店はいかがでしょうか?
美味しいもつ鍋がいただけますよ!
良かったらチェックしてみてくださいね♡

お店をチェックする

えみぺこ

えみぺこ

30代

鳥茶屋 本店 (とりぢゃや) - 飯田橋/うどんすき [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13000399/top_amp/

別邸もあります。
うどんすきいかがでしょう?

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line