ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

青山一丁目でドッグカフェ知りませんか? テラスだけでなく、できれば犬も一緒に店内に入れてランチできるところがいいです!

Mama Knight

質問

青山一丁目でドッグカフェ知りませんか?
テラスだけでなく、できれば犬も一緒に店内に入れてランチできるところがいいです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちーもの食べたら幸せな気持ちになるぺこなー♡
僕も食べたいぺこー!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

RoyalGardenCafe
https://tabelog.com/tokyo/A1306/A130603/13058721/

カフェを青山一丁目で選ぶなら、ココペコ。青山一丁目の美味しいお店ペコ。ペットも一緒に楽しめて、お昼ごはんを食べれるお店ペコ。

お店をチェックする

Mama Knight

Mama Knight

30代

店内もペットOkですか?
2キロの小型犬が一緒です。

Lilimali

Lilimali

40代

Designers Dining 76CAFE omotesando(デザイナーズダイニングナルーカフェオモテサンドウ)(表参道・青山/貸切スペース) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/gchd100/

青山一丁目界隈だとどのお店もペットの同伴はテラス席のみのようですね・・・
こちらは表参道になりますが小型犬の店内同伴OKなようです。

お店をチェックする

Mama Knight

Mama Knight

30代

Lilimaliさま
教えて頂きありがとうございます。
テラス席はあってもなかなか店内Okのところは少ないですよね。
行ってみますね!
ありがとうございました。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

もなかぺこなー

関連度の高い質問

facebook

twitter

line