ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

札幌駅周辺で、美味しいほっけが食べられるお店が知りたいです

ともえ

質問

札幌駅周辺で、美味しいほっけが食べられるお店が知りたいです

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お子ちゃまって天使ぺこ♡
胸がキュンキュンするぺこよ。

どっさーん

どっさーん

30代

味百仙 (あじひゃくせん) - 札幌/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/hokkaido/A0101/A010101/1000037/

北口の方なんですが、こちらの居酒屋さんいかがですか?脂の乗ったホッケが食べられますよ☆
禁煙なのでお子様連れでのお食事も安心です( ´ ▽ ` )

お店をチェックする

麻未♡

麻未♡

30代

丸海屋 パセオ店 (まるみや) - 札幌/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/hokkaido/A0101/A010101/1003205/

こちらのお店はいかがでしょうか。札幌駅から徒歩1分とすぐ近くにあるのでアクセスもよく良さそうですよ。個室もあるので、お子様がいても安心してお食事できると思います。ホッケ定食がありますのでぜひ食べてみてください。お値段もリーズナブルです。

お店をチェックする

yupi

yupi

30代

味処 北国屋 (きたぐにや) - 札幌/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/hokkaido/A0101/A010101/1018508/

国はどうでしょうか。レトロな雰囲気が漂うとてもきれいな店内です。北海道の美味しい料理がいただけますよ。駅からも近いのでチェックしてみてください。

お店をチェックする

うさちゃん

うさちゃん

非公開

函館開陽亭 すすきの レストランプラザ店 - 資生館小学校前/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/hokkaido/A0101/A010103/1042741/top_amp/

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line