ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

明治神宮前あたりで、女2人でゆっくりできるカフェないですかー?

あや

質問

明治神宮前あたりで、女2人でゆっくりできるカフェないですかー?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達とカフェでランチとかおしゃれで素敵な時間が過ごせそうぺこなー♫
僕もあやちゃんに、こっそりついて行っちゃうかもしれないぺこー!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

ブルーガーデン
https://tabelog.com/tokyo/A1306/A130601/13110171/

カフェを明治神宮前で選ぶなら、ココペコ。明治神宮前の美味しいお店ペコ。女子会にぴったりで、ゆっくりした雰囲気で楽しめて、お友達とお喋りするのにピッタリで、ランチも盛り上がっているお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアッタペコ

オリジナルパンケーキハウス原宿店
https://tabelog.com/tokyo/A1306/A130601/13180201/

カフェを明治神宮前で選ぶなら、ココペコ。明治神宮前の美味しいお店ペコ。女子同士で盛り上がれて、ゆっくりした雰囲気で楽しめて、お友達と一緒に楽しめて、お昼もやっているお店ペコ。

お店をチェックする

hiro☆

hiro☆

30代

野菜がおいしいカフェ LONGING HOUSE 神宮前・原宿 (ヤサイガオイシイカフェロンギングハウス) - 明治神宮前/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130601/13181206/

こちらのお店はいかがでしょうか?
オシャレで落ち着いたお店でソファー席もあるので、ゆっくり過ごせるかと思いますよ。
良かったらチェックしてみてくださいね♡

お店をチェックする

hiro☆

hiro☆

30代

アロハアミーゴ - 明治神宮前/ハワイ料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130601/13179996/

もしくはこちらのお店はいかがでしょうか?
ソファー席のある落ち着いたお店ですよ。
良かったらチェックしてみてくださいね♡

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line