ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

本日21日20時半くらいから男5名で、1人5000円から1万程度の鍋系の店を六本木あたりで探してます。どこか良いところ知りませんか?忘年会シーズンなのでどこも満席でして

レジェンド、トシ

質問

本日21日20時半くらいから男5名で、1人5000円から1万程度の鍋系の店を六本木あたりで探してます。どこか良いところ知りませんか?忘年会シーズンなのでどこも満席でして

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

5人で鍋を囲みながら語るぺこなー!
トシちゃんのレレジェンド聞いてみたいぺこー

こぼりん

こぼりん

非公開

メニュー(コース) : 金蔦 六本木 ( KINTSUTA)[食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13182345/dtlmenu/?menu_type=3

こことかどうでしょ?
予約はコースのみなのですが予算くらいでおいしいお鍋いただけるのでおすすめですよ!
よかったら問い合わせてみてはどうでしょ?
あいてることをいのりますー!(o゚∀゚o)ノ

お店をチェックする

yuumo

yuumo

30代

蜀香門第 (しょくこうもんだい) (広尾/鍋) - Retty
http://retty.me/area/PRE13/ARE14/SUB1403/100001246428/

中華火鍋がいただけるお店です。
店内はシックでおしゃれ。駅からも近いです。

お店をチェックする

たけし

たけし

30代

天香回味 六本木店(てんしゃんふぇいうぇい) (六本木/鍋) - Retty
http://retty.me/area/PRE13/ARE14/SUB1401/100000017735/

ゆったりした雰囲気なので、そういった会にはぴったりかなと思います。お席は、満席かもしれませんけど、取れたらぜひ!

お店をチェックする

もしやうさぎ

もしやうさぎ

20代

金蔦 六本木 ( KINTSUTA) - 六本木/鍋(その他) [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13182345/#rst-data-head

六本木駅から徒歩すぐのところにあるお店です!
博多炊き鍋がいただけます♪

お店をチェックする

レジェンド、トシ

レジェンド、トシ

30代

金蔦としょくこうもんだいは行ったことがあるので、てんしゃんの方をトライしてみます!ありがとうございます!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

蜀香門第 (しょくこうもんだい) さん、
天香回味さんは、満席みたいぺこー。。

レジェンド、トシ

レジェンド、トシ

30代

ですよね〜(笑)

わかぺこ

わかぺこ

30代

上羽 - 乃木坂/すき焼き [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13161480/

乃木坂寄りだけど。すき焼き、しゃぶしゃぶあります。

お店をチェックする

lapin

lapin

非公開

名古屋コーチン屋 六本木店 - 六本木/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13158439/

こことかどうでしょ?
予算よりは低いのでちょっとリーズナブル感があるかもしれませんがご紹介だけ
さっきぐるなびでみたらリクエスト予約OKとなってました

お店をチェックする

ハリー

ハリー

非公開

鳥義士 - 六本木/焼鳥 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13181076/

こことかどうでしょ?
コラーゲン水炊き鍋がおいしくておすすめですよ!
食べログの空席みてみたらまだ○だったのでよかったら検討してみてください!
本日夜入店も空席ありになってたのでいけるかも!?

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line