ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

越谷で、体調悪い時に食べられるところはありますか…? 少しでも元気になりたい…笑

にゃん

質問

越谷で、体調悪い時に食べられるところはありますか…?
少しでも元気になりたい…笑

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

にゃんちゃん、調子悪いぺこな。かわいそうぺこ。なでなでぺこぺこしたげるぺこ。

かおり

かおり

30代

朝日屋(越谷) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/61tk3e850000/

うどんなんていかがでしょうか?消化もよくて具合の悪い時はおすすめです!早くよくなりますように!

お店をチェックする

yuumo

yuumo

30代

うちだや - 越谷/うどん [食べログ]
http://s.tabelog.com/saitama/A1102/A110203/11034065/

おうどんはいかがでしょうか?消化もいいし温まるのでよかったら。

お店をチェックする

ニャース

ニャース

30代

うちだや - 越谷/うどん [食べログ]
http://s.tabelog.com/saitama/A1102/A110203/11034065/

本当に寒くなってきたので風邪もひきやすくなっちゃいますよね💦
ここでおうどんたべてあったまるとかどうでしょ?
消化にもいいですし!
お大事になさってくださーい!

お店をチェックする

もしやうさぎ

もしやうさぎ

20代

台湾料理 花粥 (HANAKAYU) - 南越谷/中華料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/saitama/A1102/A110203/11026893/#rst-data-head

越谷レイクタウンに入っている中華のお店です!
お粥がいただけます。
お体大事になさってくださいね(゚´ω`゚)

お店をチェックする

ミナ

ミナ

非公開

うちだ屋 越谷/うどん[食べログ]
http://s.tabelog.com/saitama/A1102/A110203/11034065/
やはり消化の良いおうどんですかね?
美味しい武蔵野うどんをいただけますよ。
早く体調が良くなるといいですね🌸

お店をチェックする

ryo

ryo

20代

台湾料理 花粥 (HANAKAYU) - 南越谷/中華料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/saitama/A1102/A110203/11026893/?lid=header_restaurant_detail_photo_list

レイクタウンの中に、美味しいおかゆのお店ありますよ。落ち着いた感じの店内で、栄養満点のお粥が食べられます。お大事にしてくださいm(._.)m

お店をチェックする

にゃん

にゃん

20代

みなさんありがとうございます…(*_*)

関連度の高い質問

facebook

twitter

line