ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

青山一丁目あたりで、ランチミーティングできそうなレストラン教えて下さい~

ryokado

質問

青山一丁目あたりで、ランチミーティングできそうなレストラン教えて下さい~

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

まだイチョウ、楽しめるぺこかなー!
ミーティングの後、おなか安めにお散歩もいいぺこなー。

yuumo

yuumo

30代

カフェ クルー (CAFE CREW) - 青山一丁目/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130603/13131286/?lid=highdisplay

青山にあるイタリアンのお店です!ランチセットがリーズナブル。ゆったりしたソファー席ぐあるのでミーティングにも。

お店をチェックする

かおり

かおり

30代

てしごと料理 まる山 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g160302/

和食のお店はいかがでしょうか?個室もあり落ち着いた雰囲気なのでミーティングにもおすすめですよ!よかったら行ってみてください(^^)

お店をチェックする

ぽぽろ

ぽぽろ

20代

Royal Garden Cafe
(ロイヤル ガーデンカフェ) 外苑前/西洋各国料理 カフェ[食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130603/13058721/
ミーティングにも良く使われている雰囲気の良いカフェです。
良かったら行ってみてください!
青山一丁目駅からも徒歩5分くらいです!

お店をチェックする

美恵

美恵

20代

みんみん (珉珉) - 青山一丁目/中華料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130603/13001342/?lid=header_restaurant_detail_photo_list

青山一丁目から少し歩くのですが、ランチミーティングにオススメのお店ありますよ。中華料理なのですが、食事も美味しく、空いていれば長居のしやすい雰囲気でお座敷なんかもありますよ!

お店をチェックする

わかぺこ

わかぺこ

30代

キハチ 青山本店 - 外苑前/無国籍料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130603/13154460/

無難なクオリティと、界隈では席数が多めなので。ちなみにイチョウはもう終わってます。ゆえに大混雑は無いかと。並びのシェイクシャックは混んでますが。

お店をチェックする

みみみ

みみみ

20代

青山牛彩 (あおやまぎゅうさい) - 青山一丁目/鉄板焼き [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130603/13033502/?lid=header_restaurant_detail_menu

個室6部屋あります!ステーキやハンバーグはいかがでしょう??

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line