ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

丸ノ内の落ち着いた雰囲気のお店を探しています。 ランチミーティングで使用したいです。 金額1500円以内/人で3名での利用です。 予約できるお店が助かります。 よろしくお願いします!

ぺこ

質問

丸ノ内の落ち着いた雰囲気のお店を探しています。
ランチミーティングで使用したいです。
金額1500円以内/人で3名での利用です。
予約できるお店が助かります。
よろしくお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ランチミーティングをするのぺこね。
ご飯食べながらリラックスして、良いお話ができるといいぺこな!

lapin

lapin

非公開

メニュー(ランチ) : かこいや 丸の内二丁目店[食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13118624/dtlmenu/?menu_type=4

こことかどうでしょ?
平日ランチがほとんど千円でいただけますよー!
しかもここ個室なのでミーティングランチなどには最適かと
よかったら検討してみてください

お店をチェックする

M

M

30代

エッセンツァ 丸ビル (Essenza) - 東京/パスタ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13000298/?lid=header_restaurant_detail_menu

ランチはパスタコースのみ提供で、前菜にパスタにエスプレッソかミニドルチェがついてきますよ💓

お店をチェックする

ゆうこまま

ゆうこまま

20代

イタリアン食堂酒場 大手町厨房 (【旧店名】イタリアン食堂酒場 大手町161) - 大手町/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13036300/

ランチはパスタなどがいただけ大盛り無料です!
個室もあり、落ち着いた空間なので打ち合わせに向いていると思います!

お店をチェックする

さおちく

さおちく

20代

過門香 丸の内トラストタワー店 ランチメニュー - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g853116/lunch/

こちらの中華料理のお店はいかがでしょうか?1500円以内で食べられるセットメニューが多くありますよ!個室もあるのでおすすめです。よかったら行ってみてください(^^)

お店をチェックする

あーちゃん

あーちゃん

20代

蔵人厨 ねのひ 丸の内オアゾ店 -大手町/割烹 小料理[食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13033818/
落ち着いた雰囲気でゆったりできます。
和食ランチの美味しさにも定評があります。1570円、1580円の御前などがあります。
個室もありますので良かったら問い合わせてみてください♬

お店をチェックする

yuumo

yuumo

30代

魚匠 銀平 KITTE丸の内店 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gd1n625/

3名様から個室使えるのでミーティングにも使えると思います。

お店をチェックする

葵

20代

豆まる - 二重橋前/京料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13096446/?lid=header_restaurant_detail_party_lst

京おばんざいがいただける落ち着いた雰囲気のお店が丸の内にありますよ。平日ランチは13時から1200円から1500円で美味しい御膳が食べられます。個室もあるのでゆっくり話し合いできますよー

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line