ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

クリスマスイブに急遽会えることになったので、ご飯食べる場所さがしてます! お肉以外のお店でクリスマスイブでもはいれるお店ありますか? 特にクリスマスイブだから、ロマンチックにとかはありません! 場所は東京駅周辺だと嬉しいです、、!

れもん

質問

クリスマスイブに急遽会えることになったので、ご飯食べる場所さがしてます!
お肉以外のお店でクリスマスイブでもはいれるお店ありますか?
特にクリスマスイブだから、ロマンチックにとかはありません!
場所は東京駅周辺だと嬉しいです、、!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

みーちゃんのアイコン作りかけのぼくぺこな!うれぺこ!
お肉以外がいいぺこなー。
おいちーのたべるぺこ♡

プリン

プリン

30代

BRUNO 東京 (ブルーノ) - 東京/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13174256/

東京駅1分にあるお店で、本格イタリアンが楽しめますよ!お値段もリーズナブルなのでよかったら(^^)

お店をチェックする

ぴかちゅ

ぴかちゅ

非公開

operetta Pizza&Seafood 丸の内トラストタワー店 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g853164/

こちらのイタリアンのお店はいかがでしょうか?24日の空きがありましたよ!よかったら行ってみてください(^^)

お店をチェックする

こぼりん

こぼりん

非公開

ウメ子の家 日本橋店 - 宝町/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130202/13035566/

こことかどうでしょ?
お二人から使え個室のあるお店です!
今ホットペッパーの予約から見てみたらまだリクエスト予約がいけるそうなので問い合わせてみてはどうでしょ?
よかったら検討してみてください(o゚∀゚o)ノ

お店をチェックする

もしやうさぎ

もしやうさぎ

20代

シーフードバル Gigas 東京駅グランルーフ店 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/1hz6883j0000/

東京駅内にあるシーフードバルです!
シーフードを使用した料理がたくさんありますよ♪
美味しいと評判です!

お店をチェックする

ゆうこまま

ゆうこまま

20代

サイアムヘリテイジ東京 (THE SIAM HERITAGE TOKYO) - 東京/タイ料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13038504/

夜景を見ながらタイ料理はいかがですか?

クリスマスイブに会えることになって良かったですね(^^)

お店をチェックする

yuumo

yuumo

30代

泰興楼 八重洲本店 (タイコウロウ) - 東京/餃子 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13000496/

中華ならクリスマスイブでも割と空いてるかと思って。ジャンボ餃子が有名なお店です。

お店をチェックする

さな

さな

20代

ウォルプタス 東京駅グランルーフ店 - 東京/イタリアン スペイン料理 カフェ[食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13159385/
グランルーフにはいっている落ち着いた雰囲気のお店です。
コースもありますがお肉が入っているのでお店に相談したほうがよいかもしれません。アラカルトでも楽しめますよ。

24日はネット予約を確認しましたらまだ空きがありました!

ガラス張りの店内は雰囲気もよいので良かったら検討してみてください(*^^*)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line