ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

上司と3人で新橋、虎ノ門、溜池山王、赤坂見附近辺で本格炭火の焼き鳥屋を探してます。お願いします。

zavina

質問

上司と3人で新橋、虎ノ門、溜池山王、赤坂見附近辺で本格炭火の焼き鳥屋を探してます。お願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

上司の方と一緒だとちょっと緊張するぺこなー!
でも素敵なお店をみんなに教えてもらえばきっと上司の方も喜んでくれるぺこ♪
接待頑張ってぺこなー!

まいちー

まいちー

30代

とうり - 新橋/炭火焼き [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13169391/top_amp/

新橋のこちらのお店はいかがですか?落ち着けるお店で炭火焼のおいしい焼き鳥が食べられますよ。

お店をチェックする

zavina

zavina

30代

もう少しリーズナブルなところが良いです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

もっと安いところがいいぺこな

zavina

zavina

30代

そうですね。穴場的なところであれば尚良しです!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line