ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷の宇田川町あたりで美味しい店教えてください!落ち着ける雰囲気のカフェとかがいいです

せの

質問

渋谷の宇田川町あたりで美味しい店教えてください!落ち着ける雰囲気のカフェとかがいいです

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

落ち着いたカフェでミーティングするぺこなー!
いい雰囲気のお店だと、話がうまくまとまりそうぺこな♪
おいちー飲み物でも飲みながらミーティング頑張るぺこ!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

カフェ マメヒコ 宇田川町店 (Cafe Mame-Hico) - 渋谷/カフェ [食べログ]
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13043557/
このお店、ごはんもおいちーって評判のお店ぺこ!
店内もおしゃれで落ち着ける雰囲気ぺこ♪

お店をチェックする

夏子

夏子

30代

Cafe BOHEMIA (カフェボヘミア) - 渋谷/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13164004/top_amp/

こちらのカフェはいかがですか?ふいんきがとてもよく居心地の良いお店ですよ。ぜひチェックしてみてください。

お店をチェックする

ふーちき

ふーちき

30代

椿屋カフェ 渋谷店(渋谷/喫茶店) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE8/SUB802/100000011856/

ちょっとレトロなふいんきですがその分落ち着けるこちらのカフェはいかがでしょうか?話しやすいお店ですよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line