ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

名古屋駅近くの美味しいきしめん食べれるところ

マリン

質問

20代男性

名古屋駅近くの美味しいきしめん食べれるところ

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

男一人でさみしくないぺこ?
僕が相手になってあげてもいいぺこよ?

hiro

hiro

非公開

s.tabelog.com
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/aichi/A2301/A230101/23007045/top_amp/

駅に美味しいきしめんがありますよー
さくっと手軽に食べられるので良かったら🎵

お店をチェックする

mamap

mamap

30代

きしめん よしだ エスカ店 - 名古屋/そば・うどん・麺類(その他) [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/aichi/A2301/A230101/23000916/top_amp/

ここのお店はいかがでしょうか?駅からも近いし1人でも行きやすいと思います。おいしいですよー。

お店をチェックする

あぷ

あぷ

30代

驛釜きしめん (えきかまきしめん) - 名古屋/そば・うどん・麺類(その他) [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/aichi/A2301/A230101/23000945/top_amp/

JR名古屋駅構内のきしめん屋さんです。観光客向けとはいえ、味はめっちゃ本場きしめんで美味しいです^ ^私も良く飲み会の帰りに利用しますよ〜^ ^

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line