ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

草加、松原団地、南越谷周辺で✨ 次の日曜日に2500円くらいで忘年会が出来る場所を探しています! 15時からでも可能なところはありますか(* ॑꒳ ॑*)?

ちゃち

質問

草加、松原団地、南越谷周辺で✨
次の日曜日に2500円くらいで忘年会が出来る場所を探しています!
15時からでも可能なところはありますか(* ॑꒳ ॑*)?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

早めスタートぺこな!
お子ちゃま連れで何人くらいで行く予定ぺこ?

ハリー

ハリー

非公開

松原水産 - 松原団地/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/saitama/A1102/A110203/11037865/

安くておいしい居酒屋というお松原水産とかおすすめなんですが午後5時からオープンなんですー💦
3時スタートが第一条件ならすみません!ご紹介だけー!

お店をチェックする

えちゃ

えちゃ

20代

鳥の坊 - 草加/焼鳥 [食べログ]
http://s.tabelog.com/saitama/A1102/A110203/11038902/

駅から3分のとこにあるし、日曜日もやってます(*´罒`*)

お店をチェックする

yuumo

yuumo

30代

いちげん 南越谷店 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/b919028/

忘年会するならここ!いちげんこだわりのコースが各種あります!

お店をチェックする

ニャース

ニャース

30代

CONA 草加店 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/3wct8dty0000/

こことかどうでしょ?
おいしくリーズナブルにお食事できるイタリアンです!
ピザがおいしくておすすめですね!
小さな個室もあったはずなので人数によったら使えるかもです

お店をチェックする

ryo

ryo

20代

魚菜 日本橋亭 南越谷店 (ぎょさい にほんばしてい) - 南越谷/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/saitama/A1102/A110203/11001315/?lid=header_restaurant_detail_party_lst

南越谷にあるお魚料理にこだわった居酒屋どうですか!日曜はお昼からずっと営業していて、お料理のコースも、飲み放題付けなければ2000円から2680円で美味しい食事が楽しめますよ!

お店をチェックする

ミナ

ミナ

非公開

トイボックスカフェ 新越谷/カフェ ダイニングバー[食べログ]
http://s.tabelog.com/saitama/A1102/A110203/11028366/
こちらはいかがでしょう?
ランチパーティーコースが2000円であります。+500円でアルコール飲み放題も付ける事ができます。
通し営業なので大丈夫かもしれませんが、時間等を含め良かったら問い合わせてみてください!
南越谷駅から徒歩3分くらいです!

お店をチェックする

ちゃち

ちゃち

20代

皆さま、素敵な情報をありがとうございます(o^^o)♪
みんなと相談してみたいと思います!
ありがとうございました♡

関連度の高い質問

facebook

twitter

line