ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

誕生日パーティーなんかが出来るようなお店があったら教えてください!3000円くらいで!

りん

質問

誕生日パーティーなんかが出来るようなお店があったら教えてください!3000円くらいで!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ハッピーバースデーぺこな♡
今年最後のぱーちーぺこかな。
盛大にお祝いするぺこー!
場所は吉祥寺で大丈夫ぺこ?

yuumo

yuumo

30代

吉祥寺 ブルームーン BLOOMOON(吉祥寺/ダイニングバー) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000014778/

アンティークのソファー席。お誕生日やお祝い事にピッタリのお席です。

お店をチェックする

かなえ

かなえ

非公開

solo 吉祥寺店|居酒屋|吉祥寺-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006060421/

こちらの洋風居酒屋はいかがでしょうか?個室もありおすすめです!
誕生日プレートなどもだしてくれますよ。よかったら行ってみてください(^^)

お店をチェックする

ももか

ももか

非公開

北海道魚萬 三鷹北口駅前店 - 三鷹/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1320/A132002/13075667/

ちゃんこコース2300円〜です。
個室もあるので、お祝いなどしやすいかなぁと提案しました!

お店をチェックする

ニャース

ニャース

30代

にじゅうまる NIJYU-MARU 吉祥寺店(吉祥寺/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000018529/

こことかどうでしょ?
おいしい居酒屋さんなんですがバケツパフェっていう大きなケーキみたいなのがありますよ!
バースデー記念にはいいかもしれません!
見た目もすごいので思わず写メしたくなるかも(笑)

お店をチェックする

葵

20代

ププケア (Hawaiian Kitchen pupukea) - 吉祥寺/ハワイ料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1320/A132001/13107975/

ハワイ料理が楽しめるお洒落なお店でバースデー祝いどうですか!誕生日パンケーキも用意してくれお店も一緒にお祝いモードで嬉しいですよ!

お店をチェックする

ミナ

ミナ

非公開

コーキーズハウス - 吉祥寺/ダイニングバー[食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1320/A132001/13015958/
こちら、よくパーティによく使われています。
カジュアルでみんなでワイワイ楽しめるお店ですよ。
サプライズコースは最後に花火付き、ネーム入りのBIGシュータワーかBIGパフェがあります。盛り上がりますよ!

良かったら検討してみてください♬

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line