ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷から六本木方面で美味しい和食屋さん

YUKI

質問

渋谷から六本木方面で美味しい和食屋さん

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

和食は日本人の心ぺこよなー♡
素朴でおいちー和食が僕も大好きぺこ!
お友達にも満足してもらえるおいちー和食のお店を教えてもらうぺこー!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

ハヌリ渋谷
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13043054/

和食が食べれるお店を渋谷で選ぶなら、ココペコ。渋谷の美味しいお店ペコ。お友達も楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

がんちゃん

がんちゃん

30代

人形町 田酔 六本木ヒルズ分店(六本木/割烹・小料理屋) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE14/SUB1401/100000805866/

六本木ヒルズの中のこちらの和食屋さんはいかがですか?上品でおいしい和食が食べられますよ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ベツのお店を見つけたペコ

牛和鹿六本木店
https://tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13104930/

和食が食べれるお店を六本木で選ぶなら、ココペコ。六本木の美味しいお店ペコ。お友達と行くのにピッタリなお店ペコ。

お店をチェックする

M

M

30代

石塀小路 豆ちゃ 渋谷(渋谷/居酒屋) - Retty
https://www.google.co.jp/amp/s/retty.me/restaurant/100000009765/amp/

渋谷では和食と言えば、こちらのお店がオススメです♡*ヘルシーで健康的な、おいしい京料理やとってもあたたかいおばんざいがいただけますよヽ(*゜∀゜*)ノ

お店をチェックする

kuma

kuma

20代

串真 (【旧店名】串蘭 麻布台) - 六本木一丁目/串揚げ・串かつ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13136573/

串揚げがおいしいこちらのお店はいかがでしょうか。お値段もわりとリーズナブルで、メニューは豊富なので、色々と選べ、良さそうですよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line